スポンサーサイト
ご協力よろしくお願いします。
初めまして♪SOPHIAファンの千里と申します。
どういう形かはわかりませんがこのスペースへ来ていただけてありがとうございます。

このスペースは、過去SOPHIAの箱ライブに参戦した時に、箱ライブに慣れていない沢山のファンを見て少し恐怖を覚えました。
SOPHIAは普段ホールでライブをしているので箱ライブに慣れていない人も多いはず。
少しでも知識があるのと、まったく知らないのでは大違いです。
という事で簡易ですが<ライブハウス講座>を作りました。
ここでは、箱ライブでの基本的な事をまとめています。
初めてライブハウスへ行く方の力に少しでもなれれば嬉しいです。

また、ここに書いてある文章は私個人の意見であり、100%正しい事が書いてあるわけではありませんのでご注意ください。
何かご意見などありましたら、メールフォームよりお気軽にメッセージ下さい。

このスペースへはフリーリンクです。
SOPHIAサイトやブログをお持ちの方。
是非リンクの方をお願いします。
バナーご希望の方はお持ち帰りでお願いします。

URL:http://chisatojet.blog79.fc2.com/

40.jpg


参加する皆さん、そしてSOPHIAが怪我無く笑顔で最終日を終えられるように。
みんなで最高なライブ空間を作りましょう!!

2008/1/20 千里



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/02/Fri 02:16
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/02/Fri 02:16
Copyright © SOPHIA TOUR2008           LIVE HOUSE SEMINER.. all rights reserved.
まとめ

