スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ開場。
スタンディングライブは入場が整理番号順になります。
整理番号はチケットに明記されています。
アルファベットがある場合は基本的にはA1番からの入場。
Aの人が終わったらB1番という場合がほとんどですが、場所によっては、A1番とB1番が同時に入ることもあります。
気になる方は各会場へ事前に問い合わせてみてください。

整理番号順ですが、その場に居ない人は抜かしていきます。
なので例え良い整理番号でも、その番号が呼ばれたときにその場に居なければ、抜かして次の人が入ることになります。
前のほうで見たいと思っているのなら、開場時間前には会場に着いて待っているくらいの方が良いと思います。

スタンディングライブは基本的には好きな場所で見ることが出来ます。
もちろん整理番号での早いもの順ですが。
だからと言って中に入ったと同時に駆け出すのはとても危険です。
焦りすぎて転んでしまったら、余計に望んでいる場所が取れません。
焦らずに中に入ってください。

そして最前列付近は押しつぶされる覚悟をしておいてください
SOPHIAファンは箱ライブに慣れてない方が多いので
ライブが始まると後ろから押しつぶされることが予想されます。
ライブハウスと言うのは押されて当たり前です。
「押さないで」って言っても、ライブが始まれば少なからず押されます。
それがライブハウスです。
私が過去に参加したAXや新木場、ZEPP TOKYOではライブが始まると同時に
最前列付近から「痛い」という悲鳴が聞こえてきてしばらく収まりませんでした。
ハッキリ言って最前列付近は痛いです。
ライブ後、腕にアザを作っている方もいます。
それくらい押されます。
前に行く方は覚悟して前に行ってください。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © SOPHIA TOUR2008           LIVE HOUSE SEMINER.. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。