スポンサーサイト
服装について。
ライブ空間は自由な空間。
どんな服装で行っても、もちろん問題はありません。
ですが、ホールライブとは少し違うので、私個人が思う理想の格好を書いておきます。

1、靴はヒールではなくスニーカー!
これ、かなり大事です。
なぜヒールがダメなのか。
ホールライブでは疲れたらイスに座れば良いし、ヒールで足が辛くなればその場で靴を脱げば良い。
ですがスタンディングライブではそうは行きません。
そしてスタンディングライブでは、他の人の足を踏んでしまう可能性がかなりあります。
ヒールで足を踏まれたら絶対痛いです。
周りに居る人の事も考えてあげてください。
もちろんスニーカー限定ではなく、要は履き慣れているフラットな靴という事ですね。
スニーカーは人の足を踏んでもヒールよりは安全だし、何より動きやすい。
箱ライブではコレが一番です。
壁際や一番後ろで参戦予定の方以外はピンヒールは危険なので絶対にやめてください。


2、洋服も動きやすさが一番!!
靴とも同じ事が言えますが。
もちろん洋服も動きやすいのが一番です。
フリフリのスカートよりパンツスタイルが絶対オススメ。
会場内では絶対的に熱くなります。
半そでで全然OKです。
スタンディングライブだと、途中で熱くなっても人が密着していて服が脱げない状態だったり、脱いだ服が邪魔になったりという事があるので、
その辺も踏まえた上でのコーディネートをしてください。

ちなみに私の箱ライブのお決まりスタイルは。
半袖Tシャツ、ジーパン、スニーカー!!
首にはタオル!!

みんなで最高なライブにしましょう!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © SOPHIA TOUR2008           LIVE HOUSE SEMINER.. all rights reserved.
まとめ

